初めての編集

?

今日は、さすがに体が冷え切って、肩こり、つら~い。

?

頭の先からつま先まで、黒装束で、しかも深ーく帽子をかぶってましたので、完全に怪しい出で立ちでしたね。交番の前で、顔を下から覗き込まれました・・(笑)

?

でも、メゲズニ、頑張りました。初めてのビデオ編集作業。 やっと、ほんの少しだけ、皆さまに追いつけた感じで、ひとりにやけています。

?

教えてくださってありがとう!!

?

?

こうやって頑張ってきたんですからね。

?

岩の上でもグラグラしながら・・・・

?

それにしても、いくつになっても、新しいことにチャレンジできることと、前進できることは、うれしいものですね。

?

少しずつ、丁寧に、ちいさな一歩。 時には、大胆にボーンと踏み切って!

?

毎日学ぶこと 本当にたくさんあります。

8 Responses to 初めての編集

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です