初めての編集

?

今日は、さすがに体が冷え切って、肩こり、つら~い。

?

頭の先からつま先まで、黒装束で、しかも深ーく帽子をかぶってましたので、完全に怪しい出で立ちでしたね。交番の前で、顔を下から覗き込まれました・・(笑)

?

でも、メゲズニ、頑張りました。初めてのビデオ編集作業。 やっと、ほんの少しだけ、皆さまに追いつけた感じで、ひとりにやけています。

?

教えてくださってありがとう!!

?

?

こうやって頑張ってきたんですからね。

?

岩の上でもグラグラしながら・・・・

?

それにしても、いくつになっても、新しいことにチャレンジできることと、前進できることは、うれしいものですね。

?

少しずつ、丁寧に、ちいさな一歩。 時には、大胆にボーンと踏み切って!

?

毎日学ぶこと 本当にたくさんあります。


8 Responses to 初めての編集

  1. yamadaajyoshi says:

    私は、まだ編集ができません。
    撮りっぱなし動画といいますか・・・
    学んで編集できるようになりたいです。^^

  2. Mr.X says:

    それはそれは・・・ご苦労様でした。
    きっと少しづつ撮影は上達しますね。

  3. haguregumo says:

    って、いうか、鳥肌ですよ!

  4. とっさん says:

    新しく何かにチャレンジして、そこにも感動できるものがあるって素敵ですよね。
    一つ一つ覚えて、またそれが何かの役に立てているのだと思います。

  5. ジョイ says:

    yamadaajyoshiさん
    していらっしゃるのかと・・・。
    メカ音痴の私が少しだけ出来ましたので、ajyoshiさんがやればすごいと思います!!
    その時は弟子入りさせて下さい(笑)

  6. ジョイ says:

    Mr.Xさん
    撮影、結構うまくいってました!カメラがいいんでしょうね。

  7. ジョイ says:

    haguregumoさん
    いつも、すみません!!

  8. ジョイ says:

    とっさん
    チャレンジ! し続けます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。