ほっ。。。

?

今日は、また、ランチよりお値段の高いコーヒーの飲みました。

?

チョッともったいなーい(本音!!)。 ですが、3ヶ月に一度位、決まった人と、ここ行きます。そして語ります。

?

落ち着いた店内で、一人ひとりのイメージに合わせてカップを選んでくれるので、どんなのがでてくるのか楽しみでもあります。

?

今日、私に出てきたのは、伊万里のような、といいますか、超和風な感じで、意外でした。いつも、派手派手なエキゾチックなものが多いのですが、今日の私は、大和撫子のようだったのでしょうか・・・(笑)・・そんなわけありませんが・・

?

十数年前には、和太鼓とゴスペルのコラボをした話や、今の制作の仕方との違いなど、

ためになりました。

昔は、音楽にもっとアート感があったかなぁ、と。

?

言葉で表せないほどの美味しさと、香りの豊かさに包まれて、ほっ。。。の時でもありました。

?

?
それから、やっと、携帯買いました。だましだまし使っていた紅白とはついにおさらばです。
途中で切れること、もうないでしょう。

?
これまた、ほっ。。。

?

6 Responses to ほっ。。。

とっさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です