プロモーター

?

?

「プロモーター」 これ、私の肩書きのひとつです。 私って本当にプロモーターなんだなぁと思う瞬間あります。

プロモーションするつもりじゃなくても、感動したことは、「ねぇねぇねぇ、聞いて聞いて聞いて!!!」って感じです。

?

しゃべりまくります。 だって、本当に聞いて欲しいんだも~ん。この感動!!

?

今日、久しぶりに面接というもの体験しました。 ある企画会社さんのイメージに合うかどうかって・・・私が・・・

?

「もっと、ご自分のことPRしてくれていいですよ。断言してくださって。」って言われました・・・。

?

そこで気づいたんです。 私、自分をプロモートするのは上手じゃないって・・・。いつもミュージシャン売るように売ればいいのにーーー、って。

?

それぞれ賜物が違うのですから構わないのですが、自分以外の人・物のプロモーションっていうのが、本当の肩書きなのかも、です。

?

でもいい時代です! 以前は控え目が美徳だったけど、今は自分を売ってもいいんですからね!

?
そこで、一丁!! (笑) 私のやる気、見て下さい!! ははは・・・

6 Responses to プロモーター

haguregumo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です