アラウンド・・・

?

何故だか、無性に雑誌が読みたくなる時あります。

3ヶ月に一度くらい、ファッション雑誌、読みあさります。

?

そして、やる気、出ます。アイディアいっぱい膨らみます。

今日も、FM東京となりのスタバで、一人燃えました(笑)

?

ブログを始めたのも、本屋で、ある雑誌の表紙を見た時、ひらめいてしまったのがきっかけで・・。でも、なぜファッション誌。。。

?

今日の2冊は、私の目に今まで止まらないものでしたが、ちょっと感動しました。アラ40向けと、アラ50向け、っていうやつで。

?

へ~、今までだったら、20代、30代、そして最近は40代、って感じだったけど、さらに先に進んで、アラウンド・・・ということですかー。

?

微妙な境目、ボーダーラインに目を付けて、しかもこういう時期、心が揺れるのよね~というか、変化に対応できるかと、人の心には自然と心配がわくのです。

?

進級は嬉しいけど、新しい友達とうまく行くかな・・・的な自然な心配です。

?

そんなことをカバーしてくれるいい表現かも、な~んて、今更ながらこの言葉に深い思いが生まれました。

?

だから、良い意味で次世代への準備。それに、昔と違って、いくつになっても輝ける! そんな希望を感じさせるいいことなんだと!

4 Responses to アラウンド・・・

Mr.X へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です