コネ

?

今日は、ついに携帯が完全に壊れ、目覚ましアラームを携帯にセットしている私は、またまた大慌ての朝となりました。

「だから、早く直しとくように言ったでしょーー」とあちこちから声が聞こえてきそうです。

?

朝をバタバタ過ごすと、すぐエネルギーが切れてしまう私は、ランチミーティングに到着するころは、ヘロヘロ。

?

が! 私を救ってくれたものは、バランスの取れた食事! 和ランチブュッフェ! 90分食べ放題。

?

?
以前も行ったこのお店 あぶり屋 旬蔵?さま、私のダイニングとなりそうです(笑)

?
頭に栄養まわってからは、回線のコネクション、よくつながりましたよ。炸裂トーク。 
良いヴィジョンお伺いできました。そしてこちらも語れました。 よいコネクションできました。

?
携帯も頭も、そして、いい仕事も、良いコネ(クション)がとても必要ですね・・・なんだか実感しました。

6 Responses to コネ

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です