»

友達の輪

?

♪友達の友達は皆友達♪  そんなのが昔あったけど、でも本当ですね。

?

ハワイで出逢って親しくなったお友達のお友達という方と、今日出逢いました。

良い人には良い人がお友達! とってもよい方で、また有能なシステムエンジニアの方でした。

うちのサイト、いっぱい直してもらったり、お世話になること出てきそうです。

?

ハワイでこんな出逢いがあった時は、そのお友達とこんなにドでか~いスイーツ、食べに行ってました。

?

ラヴァ・ケーキ。溶岩みたいということで、スプーンで刺すと、どろ~っとチョコが湧き出てくるんです。超特大。

食事の前に注文しとかないとダメなんです。時間がかかるので・・・。でも、でっか過ぎて2人でも食べ切れませんでした。

?

?

昨日、日本で同じことしたら、こんな感じでした。超リーズナブルなティータイム・セットだったから文句は言えないけど・・・

?

?

ちっちゃい、というか、お上品?というか、一口サイズで・・・。アメリカとの違いみたいなこと、ケーキのサイズからも感じましたよ。

?

?
それにしても、お友達のお友達も大切な存在。どのお友達にも、感謝しています。
良いネットワークが広がった時、とても嬉しいものですね。

?
世界に広げよう友達の輪♪ (笑)!!

4 Responses to 友達の輪

中ノ島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です