エキサイティングな日

?

今まで出来なかったこと、してこなかったことにチャレンジしている今日この頃です。

?

ボイス・オーバーしてみました。

?

ナレーションや吹き替えはやってきましたが、それを自分で撮って編集した動画にのっけてみました。

編集まで進歩したので、その先をと思いまして・・・

?

かなりエキサイトしましたよ。楽しかったー。

な~るほどね。こうやるのか~!

?

?

それから、こんなの食べましたー! その名も “アトランティック・パンケーキ!”

?

アトランティックスターのメンバーの人とティータイム・トークしました。

?

通常はアメリカの朝食ですが、パンケーキ大好きだそうで、午後に頂きました。 

パンケーキミックスはこっちの方が、私もその方も好みですが、うちでは切らしてしまっていて・・・。

カロリー・カットの為、ホイップクリームはやめました。

?

メンバーお手製!

?

?

?

あの大ヒットした80年代のツアー苦労話、アメリカ50都市をまわる中での失敗談。40,000人のファンの前で倒れそうになったこと。ロードマネージャーが面白い人だったこと。等など・・・・あ~笑った~

?

?
こんな時代のこと、話し続けました。エキサイトしながらね。

?
アトランティック・スター。今月、ビルボード東京大阪、またやってきます。

今日も色々ワクワクしました。

4 Responses to エキサイティングな日

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です