ギャランティー

?

♪金銀はわれにな~いが、あるものをあげよう~♪

なんていう、子供のときに覚えた歌を口ずさんでいたら、思い出したのね。

「金銀持ってるー!」

?

ところで、ハワイというと、美しい自然の他に、ハワイアンミュージック、ウクレレ、フラ、・・・といったものをまず思い浮かべるけど、

その次位にハワイアン・ジュエリーっていうのもあって、結構有名なのよ。

?

友人K君のお陰で良い物を安く購入できたので、関心あれば、お譲りしますよ! 本物の14Kで、ライフタイム・ギャランティーがついています。

?

?

でも、本当の意味でギャランティーになるものってないなぁと思います。

特にこんな時代、「絶対」なんてものは何もなく、いつ崩れても なくなっても仕方がないかのようです。

?

自分の人生に、自分の内面に、ギャランティー、しっかり持っていようと思います。

5 Responses to ギャランティー

とっさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です