イベント・プランニング

?

今日はあったかかった~~

?

東京の日中の気温16℃。春の陽気。分厚いコート不要。

?

生き返った気がしましたー(笑)

?

あ~それなのに、私は朝から地下室でミーティング。 今日に限って・・・

?

でも、密の濃いミーティング出来ました。

男性ビジネスマン対象のイベント企画。音楽ありゲストスピーカーあり、その他盛りだくさん。

はっきり決まったらまたご報告しますね。

?

今日そんな中から色んな話しが出て学んだことです。

?

淀川キリスト教病院精神神経科の医師で、同病院ホスピス長の柏木哲夫氏の言っておられることです、って。

日本人は謝れない、人を赦せない体質で、自分の判断基準は人に押し付けるが、限りなく自己中だって。

面白いたとえ話もあったのですが、本当だなと思いつつ、自分を反省しながら、詳細は、氏のご本をお読みくだされ!

?

人のためのイベントを企てる時、必ず、自分を振り返ることになります・・・

2 Responses to イベント・プランニング

中ノ島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です