不景気と言っても

?

何の世界も生き延びるのキビシイです。

不景気という言葉、世界中に氾濫してます。

?

今日は3本のブライダル・イベントあり。

でも2~3年前に比べたらかなり減・・・

?

でも、ダメだとう言葉に左右されずに、いえ、ある時はネガティブな言葉を自分からシャットアウトして、今できることを切り開いてみたら! 

ポジティブに「大丈夫!」と宣言してみたら!

?

何かある! 何か出来る!

?

かつて大掛かりなショーをやった時、たくさんの人に喜んで頂いたけど、実はクライアントに倒産されて、大・大・だーい損害。

?
でも、乗り切った時、数倍の祝福があったこと、今日、仕事しながら思ってました。

?
新しいプロジェクトの話、舞い込んできました! 頑張ります!

2 Responses to 不景気と言っても

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です