A.R.A.S

?

A.R.A.S・・・・・??? 私が勝手に短くしたんですけどね・・(笑)

ハワイでお逢いした方の名刺に書いてありました。 素敵な意味なんです。

?

Acceptance, Respect, Appreciation & Sharing  受け入れる心・尊重する気持ち・感謝する心・分かち合う! ってこと!

?

ハワイ在住、メディア・コーディネーターの青木智子さん。

?

メディア・コーディネーターとは、特に、日本からのTVや映画撮影の為にハワイに来られる、スタッフやクルーの為に、ロケ地をコーディネートしたり、現地で必要なことを準備し、同行する仕事。そして、通訳者。

?

とびっきり明るく活発な智子さんには、ピッタリのお仕事です。

?

今まで、様々な番組・映画の陰の力として活躍してこられました。

?

良く知られるものでは、ウルルン滞在記、世界ふしぎ発見!、Lifeー天国で君に逢えたら、等々。

?

雑誌にも取上げられていますよ。ハワイについての人物紹介や、彼女がコーディネートした撮影ロケ地など。

アンアンやバンサンカンではたくさんお仕事されています。実は、アネキャンには、ご主人様が掲載されているんですよー。

?

?

?

?

?

?

?

?

NHK英会話のテキスト本には、智子さんの書いたハワイについての記事も載っています。

?

こんなにご活躍の彼女。バリバリのスーパーウルトラ・キャリアウーマンなんでしょうけれど、そういうことを感じさせない、

やっさし~いお姉さんっていうタイプの人。

「ねぇねぇ、大丈夫なの?そうね、こうしましょう」と、人のために心を配ってくれる人。包容力のある人。ちょっと、肝っ玉姉さん!

?

こういう人間的に魅力のある人だから、多くの人とチームワークを保って働くことが出来、大きなことが出来るのでしょうね。

?

飾らない人間性の中に、正直さ、素直さ、そして、とてつもなく深い優しさと思いやりを感じさせてくれるのです。

?

「受け入れる心、尊重する気持ち、感謝する心、そして、分かち合う!」・・・智子さんのモットーをそのままに生きておられるお方で、心打たれました。

?
 フラ・ダンサーでもあるんですよ。

6 Responses to A.R.A.S

中ノ島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です