»

宝のあるところ

?

インターネット回線の調子が不具合で困りました。私のように機械物ダメな者でも、インターネットが使えないことは、生活に大支障きたします。 はぁ~。

?

っていう状況なのに、たまった書類の山。片付けなきゃいけない事ごと。請求書(作るやつと頂いたやつ)整理。 はぁ~~。

?

今年の初雪。天気予報ほどの雪は免れたもの、東京、気温3℃の冷たい雨。 はぁ~~~。

?

?

こんなため息混じりの日でも、あなたの宝のあるところには、喜んで、心が動く、足が動く、のです。

?

「あの人はどうしているかな」 「あれはどうなってるんだろう」 「あの件こと大丈夫だろうか」・・・・・

?

あなたが一番大事に思っている宝物のあるところには、すいすい気持ちが動くのです。

?

その宝物は人ですか?物ですか? 長持ちしますか? ず~っと無くならないものですか?

?

あなたはよい宝物を持っていますか? それをどこにおいていますか?

?

     ****************************************

?

私がハワイ出発前日に食べたおいしいハンバーガーがどこのものかというたくさんのお問い合わせについてですー。

?
すべてを知り尽くしているわけではありませんが、私の一番好きなところは、ワードやカイムキ等にある 
Big City Diner” です~。
その名も、“The Big Burger” !!

?

?炭焼きハンバーガーにチェダーチーズ、特性厚切りベーコン、玉ねぎソテー、アボカド、が特徴です。

ちなみに、ポテトは、ガーリックフライをいつも注文。
おろしにんにくがかかってます。

お出かけ前は、ちっと、気をつけてー(笑)

6 Responses to 宝のあるところ

中ノ島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です