本当に必要なもの

今日は午後、今話題の、スウェーデン発・カジュアル衣料店「H&M」へ行ってみた。

デザイン性の良さと低価格が売りだそうで、しかも、日本上陸第一号店としてメディアで騒がれているだけに、人・人・人・・・。その人垣は、銀座7丁目から8丁目にまで渡り、更に裏路地にまで続くとてつもない長さ~。入店するまでに2~3時間はかかりそうで私は断念した。

暫くハワイの暖かい所にいたので、秋物の服がなく、段々涼しさを感じるようになった最近、私にとってはどうしても何かが欲しかったのですが・・・。

驚くことに、こういう世の中のトレンドに対しては、皆すごいエネルギーを持っている。

でも時々思います。

「自分の欲しいものって、本当に必要なものなのかな」って。

2 Responses to 本当に必要なもの

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です