ワーイキイキ!!

?

只今ワイキキに滞在してます私、ワーイキイキ!!

?

なんなの~~??

?

これ、出版されたばかりの本のタイトル。

?

ワイキキから、イキイキ語られたエッセー集。読んだこちらは、ワー イキイキ!!

?

著者の中野雄一郎さんは、ハワイを拠点に世界中を駆け巡っておられる巡回伝道師。牧師さん。

?

ハワイでは、ラジオKZOO「明日に向かって」や、KIKUテレビ「見えますか 愛」等でご存知の方もかなりいらっしゃると・・。

?

何でこんなに元気なんだろう・・・何でこっちまでこんなに元気になれるんだろう・・・すっごい魅力!

?

ポジティヴで明るくて、笑いが耐えない。でっか~い人格の持ち主。

?

教会の椅子に座って、お話しを聞くとき、こんなに笑転げていいんだろうかと思うほど、楽しい説教をされる。

?

?
分かりやすくて、すぐに生活に役立つ!

?
でも、すべての土台は、聖書から。

?
こういうお話聞いてみるのも、今年はいいんじゃない? 

?
ワーイキイキ ー心配無用ー (イーグレープ)

?
その他たくさん、面白くてためになる本、出ています。こちら!

2 Responses to ワーイキイキ!!

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です