愛のレベルチェック

今日は、インターFMの公開収録お邪魔の後、フラのお嬢様方とランチに。

?

フレンチフライには、なにもつけない派?

ケチャップ派?それともマヨネーズ?

?

私は、8対2位の割合で、ケチャップとマヨネーズを交互に、というのが好き!

?

ちなみに ここのフライは、太切りだったけど、かなりクリスピーで美味しかった。

?

楽しい会話の中、いつの間にか、私達のテーブルは、恋愛相談所に早変わり~(笑)

?

語った語った。 やっぱりみんなの一番の関心事だね。 愛し愛される、ってこと。

?

そのうちこんなことに・・・

?

ねぇねぇ、いろんな人と付き合ってみると、気づくことあるよね。

たとえば、Aさんの時には、全部手作り料理で、帰りを待っててさ・・・

でも、Bさんの時には、インスタント物使うこと多かったし・・・

?

ゾッコンの人には、料理を盛る器から可愛いものにこだわったり、時には、お皿に葉っぱなんか敷いちゃってさ・・・(笑)

?

どうでもよくなると、一皿に何でも乗せちゃったりね・・・

?

?

あ~笑った、笑った~~

?

でも思い当たる節あります。

?

自分は好きなことしたくて、しかも愛されたい。自由にしてもらって愛情も欲しい。

?

人は、自分のことがとても大事で、命がけで愛しています。

?

?でも人を深く愛すると、これもしてあげたい、喜ばれたい、と時間も能力も、ぜ~んぶ捧げたくなり、相手中心になります。

?

?

愛は、与えること。捧げること。

?

どれだけ自分を捨てられるかということで、愛のレベルの深さが分かる気がします。

?

自分を愛するように、隣の人を愛する、ってことは、時として大変なことで、大きく強い意思が必要になりますね。

?

楽しいひと時でした。

?

?

?

?
ファースト写真集を出されたばかりの、売れっ子モデル・道端ジェシカさん

トークも素敵でした

今日のみんなのブログは、ジェシカちゃんのことなんだろうな~

8 Responses to 愛のレベルチェック

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です