初・・・

?
なんでも年の初めは、お初。 初物は縁起がいい! って? そんなわけ~

初日の出 ・・・2009年は逃したー・・・朝5時まで起きていたことが悪かった・・・

初夢・・・爆睡につき覚えていない・・・

初チャット・・・親しい友人と

初スカイプ・・・最近友達になったばかりの人と、熱く語った

初泳ぎ・・・コンドミニアムのプールで

初ドライブ・・・アラモアナ・ショッピングセンターに、品物交換に

初ミール・・・夕方になっちゃったけど、私のお気に入りの場所で


?



初夕日

?

初パーティー・・・フラ・ガールズと

?

?

でも、本当に一番最初にしなければならなかったこと。

 初デボーション。

静まって自分と向き合うこと。
与えられた一年への感謝と期待を表すこと。
持てるものを分かち合い、与えることが出来るように、自分を整えること。
新しい年の祝福を喜びながら、毎日を委ねること。

一人で過ごす静かな時間。 これは、すごい力になります。

6 Responses to 初・・・

尾山陽一 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です