A Happy New Year!!

?

新年明けましておめでとうございます

Have a Happy New Year!

ハワイ語では、Hau’oli makahiki hou! (ハウオリ マカヒキ ホウ)

?

昨年も大変お世話になりました。

?

特にブログを通してお友達になってくださった皆さんからは、本当に多くのことを教えていただきました。

?

こんなに多くの方々に出逢えましたことは、予想だにしていなかったことで、

お一人お一人に感謝しています。

?

「ブログ」・・・これが、私の中での、昨年の流行語大賞! 

?

そして、年間重大ニュース、トップテンの、10から1まで、ぜーんぶを占めています。

?

それくらい、大きな位置を占め、大きな意味を持っています。

?

?

たくさんの方々からのメールを読みながら、教えられること、笑えること、そして一緒に悩むこと、あります。

?

お顔を知らない人の方が多いのですが、頂く文章から想像をしながら、毎日思っています。

?
一緒に苦しむ時は、私は、祈るようにしています。

?
私にはどうすることも出来ないと分かっているからです。

?
ただ、一緒に考えながら、その場所を通過できたらいいなと思うのです。

?

真っ青な高ーい天に向かって、心も体も伸ばして前進して行こうよ。

?
真っ青で深ーい海のように、その痛みを通して、大きくなろうよ。

?

皆さんにとってこの一年が益々素晴らしい年になりますように・・・

?
今年もどうぞ宜しくお願いします。

心から・・・

?

6 Responses to A Happy New Year!!

yamadaajyoshi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です