ニューイヤーズ・イヴ

?
2008年の最後の日は、ハワイにいることなり(帰国が延期になり)、
しばらくぶりに晴天の一日を満喫しながら、様々な思いにふけっていました。

?
昼間は青空がきれいで、ビーチで空を見上げていました。

?
夕方、以前から気になっていた、シェラトンでのカウントダウン・コンサート、小雨をよけながら、どうしようかと・・・

?
もうソールドアウトかもしれないから、直に行って聞いてみよう!

?
わ~~お! ホテルに直に行った人には、残りのチケットを半額で売ってくれました! (言っていいのかな、こんなこと・・)

?
20年ちょっと前の学生時代を思い出しながら、大興奮! FOREIGNER !!

?

?

?
ロックはちょっと・・・という私なんだけど、昔はこういうのよく聴いたな~というか、どこ行っても流れてた。

一人ずつ、こんな飾りもらって、大はしゃぎ

それにしても、唯一オリジナルメンバーのミック・ジョーンズのギターは、やっぱりすごかった!

Foreigner の大ファンで16歳からミックと交流があるというドゥリューが、
私の隣で、グループについての様々な解説をしてくれました。

カウントダウンの瞬間です!


?紙吹雪とかテープとかきれいに撮れませんでした・・・

でも、皆がハグし合う瞬間でもありました。

?アメリカは、大晦日や新年は、Going Out?Day で、友人と出かけたりパーティーをしたりして過ごすことが一般的です。

友と友がハグし合う。

新しい年は、そんな関係があちこちで生まれるといいなぁと、思いました。

Have a Happy New Year !!!


4 Responses to ニューイヤーズ・イヴ

  1. ポテ says:

    ジョイさん明けましておめでとう!

    今年もよろしくお願いします。^^

  2. ジョイ says:

    ポテさん
    どうぞ宜しくお願いします!!

  3. とっさん says:

    ジョイさ~ん!明けましておめでとうございます!もうねぇハグですよ!超スーパーハグハグ~!!(笑)

  4. ジョイ says:

    とっさ~ん
    そう!スーパーハグ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。