新しい力

?
マウイ島のハレアカラの日の出を見たときの感動、今でも忘れません。

生命の誕生

?
そんな感じしました。

でも、私の今のお部屋から見える朝日も最高です!

右側に見えるのはダイアモンドヘッド

?

?

?

?

?
人は節目節目に、何かを思い、心を新たにしますね。

?
年の終わり。この一年が喜びと感謝ばかりでなかったかもしれません。

?
でも終わりにあたり振り返る時、後悔のない平安な気持ちと、次へ進む希望に溢れていたら、それは素晴らしいな、と。

?
マイナスだと思えたことがプラスに変わる。変えられる。

闇を押しのけて現れる朝日を見ながら、新しい力をいっぱい感じました。

5 Responses to 新しい力

中ノ島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です