応援団

?

例のラーメン屋さんで、いつもの仲間と。

?

私の到着前に電話が来て、

「もう着いてるけど、今日は何にする?」「いつものでー」 

「バターとコーンは?」

?「今日はいいや~」

?

先に注文しといてくれる。

?

いつも、チャーシューMiso~! (笑)・・・日本では、みそチャーシューって言う気がするけど・・・

?

日系のDarrin(左)と奥さんは中国系のMelissa,そして、彼も日系のKevin。

?

らーめん仲間。ビジネス仲間。

?

遅くなったクリスマスプレゼントにもらったのは、ホームメード・クッキー!

チョコいっぱい入っててね。

それに、糖分と炭水化物をカットできるダイエットサプリ!! カーブブロッカー!!

?

以前これで5キロ減したという、有機サプリ。

?

クックックッ・・また太らないようにネ・・・・ありがと! ダイエット仲間。

?

?

?

?
いつも私を応援してくれている仲間達が、今回はパブリックで応援をと、日本の皆さまに一言!! 

新しいオンライン英会話のPR

恥ずかしいけど、あっりがとうーーー!

VTRはこちら!

?

4 Responses to 応援団

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です