Black Out

?
昨夜7時前、突然の停電!

?
早めの夕食を終え、席を立ち上がったところで、ブチッ・・・

?
小さなラジオが見つからず、数時間で復旧すると思っていたのは甘すぎ。

?
私のコンドミニアムは、今朝11時に電気のパワーがバック。ふーっ。

?
16時間も・・・

?
雷が落ちただけで、全島停電なんて、しかも復旧にこれだけの時間がかかるなんて、日本では考えられないなどと、
内心コンプレインしてたけど、なんだか、何もない静かな自然を体験するにはよかったかな。

?
人って弱いよね。電気がなくてパニクリ、水が出なくて困り果て・・・

?
でも静かに自分と向き合う良い経験でした。

?
ただ、やっぱり、復旧は早くしてもらわないとね。今晩も嵐だって聞いてるから・・・

?

?
今朝、10時ころ、こんな素敵な虹、現れました!!! Black Out のあとの 希望の虹!!

?

?

4 Responses to Black Out

Mr.X へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です