Black Out

?
昨夜7時前、突然の停電!

?
早めの夕食を終え、席を立ち上がったところで、ブチッ・・・

?
小さなラジオが見つからず、数時間で復旧すると思っていたのは甘すぎ。

?
私のコンドミニアムは、今朝11時に電気のパワーがバック。ふーっ。

?
16時間も・・・

?
雷が落ちただけで、全島停電なんて、しかも復旧にこれだけの時間がかかるなんて、日本では考えられないなどと、
内心コンプレインしてたけど、なんだか、何もない静かな自然を体験するにはよかったかな。

?
人って弱いよね。電気がなくてパニクリ、水が出なくて困り果て・・・

?
でも静かに自分と向き合う良い経験でした。

?
ただ、やっぱり、復旧は早くしてもらわないとね。今晩も嵐だって聞いてるから・・・

?

?
今朝、10時ころ、こんな素敵な虹、現れました!!! Black Out のあとの 希望の虹!!

?

?


4 Responses to Black Out

  1. とっさん says:

    とにかくご無事でよかったです。よかったぁ。虹キレイですね!そうです!希望の虹です!

  2. Mr.X says:

    実は自宅に帰り一段落する頃ジョイブログを見るのですが、昨夜はアップされていなかったので何かあったのかなと思っていました。
    逆にそれくらいジョイブログは日常の習慣になっていますよ。
    書く人は偉いですよね(パチパチ・・・拍手です)
    停電ですか。
    昔は良く日本でもありましたが、最近はあっても数十秒で回復しますからね。
    しかし思いますがハワイの風景はどこでもこんなに美しいのでしょうか。
    これが素晴らしいです。
    昔ありましたよね、憧れのハワイ航路っていう歌が・・・・古すぎますか。ヤッパリ~

  3. ジョイ says:

    とっさん
    ご心配ありがとうございます!
    虹キレイでしょ!

  4. ジョイ says:

    Mr.Xさん
    いつも読んでくださって、ありがとうございます!
    無事でおります。
    今でも、ハワイは皆の憧れですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。