キャロル

?

こちらはまだ23日ですが、クリスマスと言う意味では、どこもにぎわってます。

?
このシーズン、寒さを逃れて北の方から来たスノーバードと言われる人たちは、大盛り上がりしてます。

?
一流ホテルが立ち並ぶワイキキでは、クリスマスディナーの予約が混雑で大変だったり、
みんな思い思いのクリスマスを過ごそうとしているんですね。

?
ちなみに25日は、ほとんどのところがお休みになります。

?
日本で言うお正月のように、ファミリーデーです。

?
にぎやかなワイキキで、素敵なクリスマス、見つけました。

?

?

無愛想な男性集団と思いきや、演奏が始まるとビックリ。素晴らしいキャロルのメドレーです!

?
Silent Night きよしこの夜
Oh Holy Night さやかに星はきらめき
Noel ノエル
Gloria in excelsis deo 荒野の果てに

etc….等など

?
とてもきれいなハーモニーで、次々と人々が集まってきました。

?

派手な町並みの中で、地味な演奏・・・・。いいえ、それは一番輝くスポットに変わりました。

?
あの温かい音色、メロディー、キャロルの持つ独特の味わいとメッセージ。

人は、みな同じことに感動するんですね。

物では物足りないことを、心で心が満たされるんですね。

素朴なクリスマス。感動しました!

みんなの心が溶かされるひと時でした。


2 Responses to キャロル

  1. とっさん says:

    音楽の一番素晴らしいところですね!生演奏!それを耳にすることができるってとても幸せですよね。体で感じることができる。それだけで感動します!毎日感動がいっぱい!心って不思議ですね。ハワイは明後日がクリスマスなんですね。素敵なクリスマスでありますように☆

  2. ジョイ says:

    そう!生!
    とっさんも、素敵なクリスマスでありますように~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。