小さいけど大きなヘルプ

?

今朝は、毎週月曜10時からの大切なミーティングがあり、気合入れて出かけたらちょっと早く着いちゃって、寄り道することに・・・

?
車で少しばかり高台に行き、更にいい空気吸って、ふ~っとはいて~。気持ちよかったー。

?

?
大豪邸が立ち並ぶエリアだけど、この素晴らしい空と海と大地は、すべての人におんなじ恵み。感謝!

?
昨日買ったサンダルもサンシャインで輝いてたー。ははは・・こんなことする私・・・

?

?
でも、「堅く立って動かされず・・・」ってあるから、やはり足は大事(笑)

?

?
向かった先は、とても小さな集まりなんだけど、元気の源!

?
同じ思いの仲間が集まって、心をひとつにし、一週間あったことを分かち合い、喜び合い、時には問題を考え合い。

私のハワイでのホームとなる場所。

?
こういうことを共有できるって、すごいよね。 小人数なんだけど、大きなヘルプ!

?

?
デザートを作ってくださる私のナンバーワン・パティシエ・すみこさんが、
今日はお友達が作ったというタルトも添えて、ガトーショコラ、振舞ってくれました。
お店出せばいいのに~。

午後のちょっとした撮影の為、モールに立ち寄り、シンキング・タイム!

現場では、私の思いや考えをはるかに超えて、素晴らしいこと起きました。

まだ12歳の美少女Nちゃんとスマートなお兄ちゃんのK君が、助けてくれました。出演協力!

そして、その後の撮影はスムーズに進み、あっという間に、しかも良いものが出来ました!

小さいと思っていた彼等が、大きなヘルプ! 

Nちゃんからは、サプライズ・プレゼントも!

手作りで! スノーボール! 私の一番好きなクッキー!

お母さんのすみこさんからは、これまた手作りの“シャドー・ボックス!!”

朝のガトーショコラに続いてね・・・

私の方が御礼をしなきゃいけないのにーー

?

たくさんの大きなヘルプがあって、今日も支えられました。?

4 Responses to 小さいけど大きなヘルプ

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です