夜景

?
今日は、王族の血筋を継承するハワイアンのマッサージ・セラピストの所にお伺いしました。

?
75分のマッサージを受け、右の首と肩の凝りを取っていただきました。

?
肩が抜けるかと思いました~が・・・すっきりしました。
ただ、効き過ぎて!? だる~くなり、夕方からは起きれないほど深い眠りに陥りました・・・

?
これで、完璧!なんでしょうね。

?
ということで、フライデーナイトだというのに、どこにも行かず、
金曜日恒例・ワイキキビーチでの“5分間だけの花火”の音で飛び起き写真だけ!

?
そして、また、ふか~い眠りに・・・

?



?
それから、私の部屋から見える山側の夜景です。


?
今日もたくさんの方々からメールを頂き、心温まるメッセージを
本当にありがとうございました!!?

心と思いをこめて~~Many Blessings!!

10 Responses to 夜景

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です