ケイキ フラ~~

?

?

久しぶり(9ヶ月ぶり)のハワイで、随分変化を感じます。 なんだか、都会っぽくなってきたハワイ・・・そんな印象です。

?
新に改装されたロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター。その中庭で可愛いダンス観ましたよ。

?
KEIKI(ケイキ・・・ハワイ語でキッズ、子供の意)達にによる、フラダンス♪♪

?
私にも、甥(2歳半)と姪(1歳半)がいるのですが、アンティ・ジョイのことは伯母とは知らされておらず、
「ジョイさん」としか教えられていないので・・・(笑)・・・

?
まぁ、それはさておき、彼等を思い出してしまうほど、可愛いフラダンスでした。

?
ちっちゃな体で踊る姿、一生懸命な姿、目をきらきら輝かせている純真さ・・・・かっわい~~い!

?
興奮のあまり、写真、ぶれてしまいました・・・あっちゃ~

?

?
いつになったら、私の甥と姪は、こんなこと出来るようになるんだろう・・・

?
もう少し大きいお姉さん達、登場です。 さすが! うまかった!

?

?
私達大人が忘れかけているものを、子供を通して学ぶこと多いですね。

?
幼子のようにならなければ・・・・・本当のものは見えないのだと思います。

6 Responses to ケイキ フラ~~

Nancy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です