The 1st Thing !

?
ニューホープ・オアフ 行きました。

ホノルルに朝ついて 一番最初にした、一番大切なこと。

The First Thing!

素晴らしいゲスト歌手による歌から始まり、全員での賛美、心に響くメッセージ

コンサート会場のようでしょう。

ファーリントン高校を借りての礼拝で、毎週12,000以上の人が集まると言われている、クリスチャン教会です。

心身に、元気をもらい、何が必要なのか教えられる所です。?

週の初め、こういう時間が、本当は必要ですね。

そして今日は、ワイキキあたり、通行止め。

だから、迂回する車で、他は、トラフィック・ジャム・・

マラソンを終えて帰る人たちです。

世界中から集まる ホノルルマラソン!!

ランナーを待ち受けているゴール!  プレスしか入れません。

ゴールほど近くにこんなとこ見つけました ↓

?癒しの水 ですって。

表彰会場では、コンサートが!

人生はマラソンにたとえられますけど、本当にそうですね。

ここ最近のハワイのお天気、嵐や洪水続きで、被害続出。

そんな悪天候の中で得た晴れ間だそうで~

天気や状況の変化にとらわれることなく、ゴールに向かって走り続け、完走するランナー達。

私たちは、目標に向かい、余分なものをかなぐり捨てて、人生のレースに挑み、完走したいですね。

そして、後に受ける賞与! それは 素晴らしいことでしょう。

10 Responses to The 1st Thing !

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です