エンターティナー

?

先日、偶然お見かけしました。

?

イケメン・ジャグラー!!

?

カッコイイ芸の披露!

?

とってもお優しいお兄さんで、お話しも上手。 日本語で・・

?

ちびっ子達がたくさん集まってました。

?

「おわり」という日本語のサインボードを出しても、誰も帰りません。

?

これって、プロのエンターティナー!

?

?

?

絶えず、ミュージシャンたちと働きます。

?

小さなコンサートから、大イベントまでやります。

?

いつも拍手喝采!鳴り止みません。

?

皆さんが感動してくれるから、やっぱり帰りません。

?

毎回見ている私も毎回感動するのですから・・・

?

プロのエンターティナー、すご~いと感心します。

?

?

?
昨晩も、素敵な仲間4人とおしゃれなラウンジで、ボサノバ聴きました。
心地よい響きがあたりを行きめぐり、、お客さんはリラックスモード。

?
エンターティナーとは、主に歌手や芸人など、人々を楽しませる人を指しますが、

?
本来は、もてなす人。歓待する人(心のこもったもてなしをする人) のこと。

?
・・・お客さんが帰りたくないと思うほど・・・

?
私もプロのエンターティナー、心の・・、になりたい。そう思いました。

7 Responses to エンターティナー

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です