花より団子より・・・

?

 今日の午後のミーティングにおいで下さった美しい女性に

?

このクリスマスのお花頂きました! ポインセチア!

?

見えるかな・・下段の2つには、金粉が・・・

?

あ~フラッシュで飛んでる~残念。 ゴージャスでビックリ。

?

ゴールデン・ポインセチア(勝手に命名)!

?

本当にありがとうございます。 このシーズン、だ~い好きな花です。

?

?

?
あれー、これまたビックリ仰天!

?
今度は、これ~~~!!!! えーーー!?!?

?

?
宅急便とどきました。

  あんまんと肉まんの山・山・山・・・冷凍庫まんぱい!
私の好きなもの知ってる友人から、差し入れ!?

こういうプレゼントもいいねぇ。感謝します!

?

?
 そして夜は、大事な、ドクターズ・ミーティング。 美味しいイタリアンご馳走になりました!

お料理もさることながら、仕事以外の、心かよう会話。 貴重な時を過ごしました。

今日一日、頂いたすべての贈り物、大好きなもので嬉しいですが、

その背後にある、熱い思いやりの心に、もっと感動しました。

花よりも団子よりも、何よりも・・・

お一人お一人のお心が最高のプレゼントです!

From My Heart!

11 Responses to 花より団子より・・・

中ノ島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です