一番の夢

?

 今日は、ウォーリー (WALL・E) に会いました! (笑)

?

人間達が見捨てた29世紀に、700年間一人ぼっちで働き続けたゴミ処理ロボットのウォーリー。

?

彼のプロフィールはこちら! ふふふ・・

?

5日公開の映画です。

?

彼の一番の夢は、いつの日か誰かと手をつなぐこと・・・

?

そして見つけた初めての恋。 なんと700年もず~っと待っていた。

?

?

観に行こう! っと。? こういうの好きです。

?

?キュートなストーリーの中にも考えること多々あります。

?

一番の夢を手にするのに、こんなに待てるか、って言われたら、NO! 

?

・・もちろん、これはフィクションですけど・・

?

わたしゃ、だめだ~。待つのって難しい・・・

?

でも、「約束のものを受けるのに、必要なのは忍耐です」 って読みました。

?

ここがシークレットなのですね。

?

明確な夢や希望を見て、忍耐をもって歩む!! 

?

そして、GET!  と言うか、RECEIVE!

?

?

それにしても、一番の夢が、誰かと手をつなぐこと、って素敵だと思いません? Peaceful~~

6 Responses to 一番の夢

yamadaajyoshi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です