Greetings!

?

連日忙しい日が続いてます。

スケジュールぐちゃぐちゃ状態で走ってます・・

?

今朝は、たくさん海外からお電話いただきました。

サンクスギビングのご挨拶です。

日本でいうお正月のように皆に挨拶します。

?

本当に本当に、ありがとう! 覚えていてくれて! 思ってくれて! 

?

来月から、皆さん方面、お伺いしますので~!

?

Greetings from Joy!? です。

?

?

?

?

今日は、我がオフィスがスタジオになりました。

?

撮影です。

?

最近メッキリこういうの多くなりました。

いいカメラマンさんとのお付き合いのお陰です。

?

瞬間瞬間の表情を撮るカメラマンさん、すごいです。

?

本当にきれいに、モデルの持ち味を引き出します。さすが!

?

雑誌や舞台の撮影を多くしているOさんです。

?

最近は、有名人のブログの表紙写真をたくさん手がけ、

多くの方が有名になったり、ブログがヒットしたりするそうです。

?

私もやってもらおうか~

?

とても楽しい時でした。

私は、今日はメークさんに徹してましたよ。 なんでも勉強になります。

?

?

?

そして、スタバでばったり!

?
デビュー前のフレンチ歌手Rany (中央)とフランス語通訳者のTamaki さん。

?


?こちらも何が始まりますやら・・・楽しみです。

?
今日、お話しした人、一緒に働いた人、出会った人へ。Many Blessings!!

2 Responses to Greetings!

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です