小さなことに、ありがとう!

?

?

今日の横浜。

?

風ひとつない空。

?

木の葉がそろりとも動きません。

?

美しい・・・

?

?
しばらく、上を向いていることに・・・

?

?

温かく柔らかな日差しが、

?

?

いちょうの葉の間からこぼれてくるのは、

?

?

まるで、天から光が差し込んできたよう・・・。

?

?

?

ちょっと厄介な、仕事の書類を取りにお役所に来たのだけれど、

?

?

こんなに素敵ないちょうの木を見ていたら、

?

なんだか、心がスーッとしてきて、思いました。

?

?

小さなことに、ありがとう!って。
?

素敵な季節を、ありがとう。

?

いい人に対応してもらって、ことがうまく運んで、ありがとう。

?

エレベーターの中で、ニッコリ微笑んでくれて、ありがとう。

?

落としたハンカチを拾ってもらって、ありがとう。

?

私が生かされていること、ありがとう。

?

今日も私の隣にいてくれて、ありがとう。

?

そして、私も、誰かのお役に立てますように・・・

4 Responses to 小さなことに、ありがとう!

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です