きょうの出来事

?

今日は、ハワイ州記念クォーター(25セント)が、交換開始されたということで、何人もの方から、問い合わせがありました!

?

ラジオで聞いた、と。

?

何とか手に入れてくれないかって・・・スミマセン・・・私、今は、東京なんです・・・

?

でも、そうなの~~ということになり、私の気持ちまでかき立てられて、ハワイへTELしてしまいましたが、お友達つかまらず・・。

?

これは、米国財務省によるもので、正式に州として登録された順番から、コインの発行が始まったもので、デラウェアー州が第一番目。 最後の50州目にあたるハワイのコインのリリースは今月10日だったとか。

今日からそれを交換できるの!? 私知りませんでした。

その州にちなんだ、人や風景画デザインされており、ハワイは、カメハメハ大王とハワイ8島が描かれているそうです。

?

だから、これ以上記念コインは出ないんです・・・    どなたか、譲ってくださ~い(笑)

?

?

一日の始まりは、ひとり静かな時間を持った後、お気に入りのコーヒーを飲みながら、メールのチェックから。

これがとんでもなくて、一日ふらふらしてしまうことも・・・

?

今朝は、先輩であり、大切なお友達でもある、神戸のお兄さまから、仕事のアドヴァイスを受けたり、笑い転げるような話をしたり・・

?

そのあと、ごめんなさ~い。また・・。と電話を切って、歯医者へダッシュ!

奥歯の差し歯が落ちた・・・

?

カリフォルニアと打合せして、あさって来るゲストを迎える準備して・・・・この辺から息が切れだし・・・

?

大晦日カウントダウンのオファー。私に!? 

ミュージシャンと絡んでのMC。

しゃべってるところの写真欲しいと言われたって、急すぎて見つからず、PCがクラッシュした時に喪失したデータを悔やんでも

too late! だね。

郁恵ちゃんとご一緒させてもらった時のや、ゴスペルショーのや、ラジオ放送のものや・・・どれも、あまりよくなく、

今日のところは、これで勘弁してくださいませ。
これ、日米パーティーの時。

?

それから、美容院へ飛び込んで、お気に入り私のカリスマ美容師さんと楽しいときを。明日の備えもかねて・・・ね。

?

?

?

今晩も、クリスマスライトは美しく・・・

これ、2人ずつアーチに入って好きなボタンを2つ同時に押すと、アーチのライト色が変わるんです。

私のときは、グリーンでした。キレイ!

カップルの2人には特にいいんでしょうけどね。

?

今、ミッドナイト。仕事を終えたミュージシャン達が、食事を済ませて、我が家を去りました。。

?
神さま、今日も一日守ってくださって、ありがとうございました。心から・・・

2 Responses to きょうの出来事

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です