サンデー・アフタヌーン

昨日は更にいいことあって、チャーチのあとに、一年ちょいぶりにお会いした母&息子さんとランチをしました。

大切なお友達だというのに、一年以上も会っていなかったなんて・・・。

息子さんは、大学生。
昨年秋に脳腫瘍になって、ノースキャロライナまで手術に行き、元気になってハワイに帰って来たのでした。

無事に手術を終えてハワイに戻られるまで、私はそのことを知らなかったのですが、
あとで聞いて、本当に心が痛みました。

でも、たくさんの方々の祈りによって癒されて、本当に素晴らしい!

今は、チャーチでも、たくさんの人の為に活躍しています。

彼を思いっきりハグしちゃいました?(笑) これから大きく用いられる人になるね!

その彼のお勧めのカフェで、楽しい語らいの時を持ったのでした。

感謝いっぱいのサンデー・アフタヌーン!



5 Responses to サンデー・アフタヌーン

SS へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です