ホッとした瞬間

何気ない当たり前の一日だったのですが、

いわゆるハワイというイメージからかけ離れた場所を発見しました。

ダウンタウンのクイーン・ストリートをちょこっと入ると、こんなところがあったんですねぇ。

「靴屋のマルチン」を思わせる、靴の修理屋さん。Joe Pacific Shoe Repair

知る人ぞ知る、靴修理に関してはナンバーワンで有名な ボブさんが、靴以外のことも沢山お話してくれました。

こういう所でホッとするなんて、意外でしたが、素敵な瞬間でした。

そして、夜ご飯は、今や、ハワイでも人気の丸亀うどん(笑)

お味もお値段も、ホッ!大ファンです。

この一日も、感謝で一杯でした。

2 Responses to ホッとした瞬間

中ノ島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です