フルーツの季節

日本は梅雨入り、ハワイは本格的夏突入?!

日差しが強くなってくると、美味しいフルーツも到来!

昨日からはジューシーなハニーデューがおめざ。

近頃はまっているのが、アプリコット!

アプリコットって、ドライフルーツやジャムではよく食べていたのですが、生がこんなに美味しいなんて?

スイカも甘?い。スイカといえばこの人!

うれしそうなウォーリーさん。一日中スイカだけ食べていれば幸せな人です(笑)

私は夏生まれなので、夏のフルーツや南国の果物が大好き。

最近学んでいるんですけど、極力、生の野菜や果物を食べるのが体に大切らしいですね。

酵素をたくさん取り入れてから食事をすると、病気になり難いようです。

自然の恵みに感謝して・・

2 Responses to フルーツの季節

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です