静かな日曜日

ちょっと高台にあるおうちに、遅目のランチに招かれていました。

何もしない時間にしようということで、ひたすら、気ままに・・。

カハラホテルやダイアモンドヘッドを下の方に見ながら、ゆ?っくり会話を始め、の?んびり取れたて野菜を洗い出し

なんとなくテーブルについて、オーガニック・ランチを頂く・・

お互いを受け入れるってこういうことなんだなぁと思える、優しい時間が流れて

こんな贅沢な時間って?

エネルギーをよみがえらせて、夜のアポに向かいました。

2 Responses to 静かな日曜日

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です