Tシャツ展(2日目)

今日は、ウォーリーさんを連れて、行って来ました!

TVの取材もたくさん来ていて、良かったですね。

ハワイ初のTシャツ展覧会!



自発的に始まった、ウォーリーさんとミワさんの、カズー&ウクレレ演奏会?

みんなはまわりで口ずさんで参加しました。

いつもアクティブで素敵なスタジオRIMのレイコさん。

色んな企画を、いつもしていらっしゃるところが、さすがです!

そんなこんなで、第一回目のアロハ・アート・ウィークが、来年に向けて、益々盛大になることを願っています。

ミワさんレイコさん、素敵な時をありがとうございました?!

P.S そうそう、例の母子手帳は、レイコさんのデザインです?(笑)

2 Responses to Tシャツ展(2日目)

中ノ島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です