は?やく元気にな?れ!

日本からの風邪を引きずって、ちょっと話し込むと咳が止まり難くなる最近です。

ここ何回かは、渡航する度に体調を壊しています。

ハワイ帰宅後、のど飴も5袋目。

運動不足も重なって、咳のし過ぎで腹筋がかなり痛いのは情けないです。

明日も朝からしゃべりっぱなしだ?(笑)

は?やく元気にな?れ!


5 Responses to は?やく元気にな?れ!

  1. 中ノ島 says:

    咳が止まらないのは辛いですね。

    以前,龍角散を飲もうとしたとたんに,
    咳き込んで,ヒドイ目にあった事があります。

    喉を休めたほうが良いのでしょうが,
    そういうわけにもいかないんですね。
    「東京は暖かい。」なんて書き込んだ手前,
    責任感じてます。

  2. SS says:

    生姜をすりおろして、蜂蜜か、砂糖と一緒に、熱いお湯で飲むと喉の痛みがとれますよ。

  3. ジョイ says:

    中ノ島さん
    龍角散。そうなんですよね。
    でも責任は感じないで下さいね(笑)

  4. ジョイ says:

    SSさん
    痛みはないんですけれど、やってみました。蜂蜜生姜ティー!
    いい感じです!

  5. 中ノ島 says:

    ハイ! どーも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。