愛と希望の架け橋

ブログ、ご無沙汰しておりました。

大震災以来、ツイッターにより、リアルタイムの情報をゲットしておりましたので、
そちらの方で、ちょこちょことつぶやいておりました。

たくさんの知らない方々と、スカイプでお話をしたり、情報交換をさせて頂いたり、
今までになかったライフスタイルを作り出した気がします。

地震、津波、原発・・・心が苦しくなるような出来事の中で、
今までに感じたことがないくらい、人々が手を握り合い、助け合い、
こんなにも「祈る」という言葉を聞いたこともなく、
物質ではない、人が、心が大事なんだという、真の豊かさを探り出した時を感じます。

犠牲になった方々がいらっしゃる中から生まれた、心のつながり、心の豊かさ、愛、だと思います。

ハワイからもたくさんの祈りと応援がなされています。

今夕 ワイキキに出た虹を見つめながら、“愛と希望の架け橋” となっている多くの方々の働きにも、祈りを馳せました

4 Responses to 愛と希望の架け橋

せきかず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です