CM撮りのお陰で

昨日・今日は翻訳に追われて、パソコンに集中していたので、目が痛くなって参りました。

それに加えて、ウォーリーの?Uncle Wally’s Muffins のCM撮りが重なって、また、ライトに目をやられると思いきや

一口かじっては「カット!」で、Take 幾つまでやったかな・・かじりかけのマフィンは全部 私のお腹へ?(笑)
そして、10分昼寝。

Nice to change a scenery! 気分転換できて、目も治ったみたいです。

マフィンは、全米のサムズクラブで購入できます!

2 Responses to CM撮りのお陰で

ともみ aka Tちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です