Peace be unto You

先月、突然亡くなったロン・アーティスの家族を、ふと訪ねた。

とても親しくしてもらっていた方で偉大なアーティスト。
友人と言うにはおこがましいが、師匠というか、人生のロールモデル、大先輩。

11人の子供達に会いたかった。

彼らは、私を見るやいなや、思いっきりハッグしてきたけど、目には涙一杯だった。

あんなに仲の良い家族、しかも、「偉大な父」を中心に学業も仕事も一緒だったんだもの、
段々寂しくなるのは当たり前。

本当に素晴らしい家族に今ある試練・・。

「天国にいる父を思い、天に希望を持ってる」と言う彼らに、

May the Lord keep you always and Peace be unto you.

ただただ、祈ってる。

 

 

2 Responses to Peace be unto You

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です