ビーチウェディング

昨日の夕方、サンセットタイムに合わせながら、素敵なビーチウェディングがありました。

場所はノースショア。

新郎新婦のお二人はサーファーで、思い出の地、ということで。

日本からはお母様と従姉妹の方だけの出席で、あとは、ハワイの友人、7~8人。

でも、すっごく温かな結婚式とアットホームなお食事会でした。

シンプルだけど、心を感じるウェディング。しかもハワイのビーチで!

ホント、こういうのが、いいと思うのです。

花嫁さんは、
一年少し前に、私が仕事で行ったLAの、宿泊していたホテルで働いていたチャーミングで印象的だった ゆりこさん。
今はハワイの良き友達です。



牧師さんは、ハワイ語、英語、日本語を混ぜながら、温かな良いお話をされました。

感動的な誓いの言葉。



式後は、みんなで、ビーチで万歳!

パーティーは、ハレイワのお寿司屋さん。

そして、こんなに素敵なお二人!


BANZAI SUSHI BARで、も一度「ばんざーい!」



Congratulations On Your Marriage!!
Yuriko & Danny!!

8 Responses to ビーチウェディング

Mie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です