ビーチウェディング

昨日の夕方、サンセットタイムに合わせながら、素敵なビーチウェディングがありました。

場所はノースショア。

新郎新婦のお二人はサーファーで、思い出の地、ということで。

日本からはお母様と従姉妹の方だけの出席で、あとは、ハワイの友人、7~8人。

でも、すっごく温かな結婚式とアットホームなお食事会でした。

シンプルだけど、心を感じるウェディング。しかもハワイのビーチで!

ホント、こういうのが、いいと思うのです。

花嫁さんは、
一年少し前に、私が仕事で行ったLAの、宿泊していたホテルで働いていたチャーミングで印象的だった ゆりこさん。
今はハワイの良き友達です。



牧師さんは、ハワイ語、英語、日本語を混ぜながら、温かな良いお話をされました。

感動的な誓いの言葉。



式後は、みんなで、ビーチで万歳!

パーティーは、ハレイワのお寿司屋さん。

そして、こんなに素敵なお二人!


BANZAI SUSHI BARで、も一度「ばんざーい!」



Congratulations On Your Marriage!!
Yuriko & Danny!!


8 Responses to ビーチウェディング

  1. Mie says:

    写真を拝見するだけでも、心が温かくなってくるWeddingですね!
    シンプルイズベスト!!!
    日本の結婚式やこっちのTVとかで見るようなWeddingは晴れの日でもありながら、結構トラブルもあったりして…(笑)
    本当に心から祝福してもらえる人と共に永遠の誓いをたてる…自然が最高の演出をしてくれて、こんなに素敵なお式はないと思います。Yurikoさん、Dannyさん、おめでとうございます♪
    写真を拝見しただけで、こちらまで幸せな気持ちになりました。素敵なシェア、ありがとうございます!
    しかし、、、HaleiwaにこんなオシャレなSushi Barがあるなんて、知りませんでした!!!!

  2. ジョイ says:

    Mieさん
    フェイスブックへのコメもありがとう!
    心からの祝福を感じられるウェディングを提供できれば、スゴイと思っています。
    エンターテイメント業をずっとやってきたから、いつもそういうことを考えるんだけど、Mieさんと思いを共有できて嬉しいです!
    ウェディング・コーディネーターを考えていたのね。今度ゆっくりお話聞かせてくださいね!

  3. ゆかり says:

    ビーチウェディングすごく素敵です?
    私も2日前に友達の結婚式に出席しました。
    カラードレスはお母さんが作ったもので本当に素敵でした。

    もともと、ウェディングの仕事に関わっていたこともあり、ハワイのウェディングも興味があります。
    次回行った時に幸せに立ち会えないかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

  4. ジョイ says:

    ゆかりさん
    ウェディングのお仕事もされていたの??
    私たち共通点あるね!ジャズとかゴスペルとかも!

  5. ゆかり says:

    将来ジョイさんの助手につこうかなぁ(笑)

  6. ジョイ says:

    ゆかりさん
    よろしくです!マジで!

  7. Yuriko says:

    Joyさん、参加してくれてほんっとにありがとうございました☆
    とっても楽しくて、涙あり笑いありセレモニー&パーティーでした?
    Aloha?!!

  8. ジョイ says:

    Yurikoさん
    ホント、素敵だったよ?!おめでとう!
    優しい彼で、本当によかった?!
    心からCongratulations!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。