«

友達ってありがたーい!

今日のハワイ、快晴!とっても気持ちのいい暑さでした。

幾つかの仕事の為に足が必要だったのですが、車がなく、ちょっと躊躇しながらお友達に電話してみたら、

「いいよー!すぐ近くにいるから!」って。

バスを乗り継いでも行かれない場所だったので、本当に助かった。

仕方ないと思っていたけど、助けて頂いたお陰で、仕事が短縮できた。

しかも、チャイナタウンのフォーレストランにも連れて行ってくれて。

無愛想な一家がやってるお店なんだけど、こんなに美味しくてこのお値段?という優しさ。

心を打ち明けられる話も出来て、本当に友達ってありがたーい!

多くの人に、どんなに私は助けられていることでしょう。

フォーのサイズは大・中・小から選べて、ビーフはお好みでレア肉やコラーゲンものせてくれます。

ドアの外できれいに一列に並んで待たないと、おばちゃまに怒られるけど、機会があったら行ってみる価値ありです。

5 Responses to 友達ってありがたーい!

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です