»

patient

今晩、Doctors On Call ヘ行ってきました。

明日は良くなるだろう、明日は・・と思い続けたのですが、咳が2週間も治らないので、観念して、
保護者付きで(笑)、ウォーリーに半強制的に連れられて・・。

そしたらお医者さま「あなたは、スゴイ素晴らしいpatient(患者)だねぇ」と。

patientは辛抱強い、忍耐強いと言うことですが、私はそうでもないんですけど、

ドクター曰く、多くの患者さんは症状が出て2時間くらいで血相を変えて病院にやってくるけど、
あなたは、2週間もpatientしたなんて、優秀なpatientだよ、なんて、冗談まで・・(笑)

ここで褒められてもねぇ。

でもいいドクターだった。親切で。

このシロップでいよいよ完治することでしょう。

2 Responses to patient

tiki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です