»

self‐employed

自分で自分が雇われている、自営業ということです。

会社に属していると言えばそうなんですが、自分の会社ということで、

なんでもかんでも、プラスもマイナスも、自分に関わってきます。

だからやりがいを感じることが出来るのと、でも、だから疲れる時と・・・両者が正直な気持ちです。

でも、新しいことに向かっていつもワクワクしていられるこの感じと自由さは、やっぱり感謝すべきことですね。

最近、日本で見つけた優れもの!

仕事が終わった1日の終わりには、欠かせなくなりました。

ラベンダーの香りと共に?

新年から、またひとつ違った道が開け出しました。

6 Responses to self‐employed

Mie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です