新年2日間はこんな感じ

いきなりですが、今年は、エクササイズをしようということが大きな目標のひとつでして、
何年も前に、スポーツジムの方に道で呼び止められて、何かのアンケートだったんだと思いますが、
「どの位の頻度でエクササイズをしてますか?」と聞かれ「一年に1度以下」と答えて笑われたことを思い出します。

私は、本当に運動らしいことをしていません。

去年から、少し体調の変化に気がついて、食事のスタイルは変えたのですが、エクササイズはまだしていない・・

ということで、元旦は、いきなり海に入って2時間の水泳? 水中ウォーキング? などなどしました。

とても気持ちがよかったので、これを続けてゆこうかなと思っています。水泳が唯一できるスポーツだし。

(ところが、また咳がで出して止まらなくなり・・・あ?まだ始めるのには早過ぎたか・・)

ビーチの日差しが強くて目を痛めそうだったので、ABCストアで仕方なく買った奇抜なサングラスが、
今や結構気に入ってたりして・・(笑)

今日2日は、今年最初のチャーチに2カ所出席して、いわば初詣。

土日の礼拝で8,000人(ブランチ教会を含めると12,000人だそうな)が集まるというニューホープ・フェローシップは、今日も音楽がいっぱいで活気に満ちていました。

そして、ランチに立ち寄ったパンケーキハウスでは、
KGMB?Hawaii News Nowダン・クーク氏とご一緒で、楽しくお話をし、

その後は、今年の初ビジネスミーティングがありました。

人気のハマーでお迎えを頂きましたが、
(私は全く車のことは分かりませんが、数時間のレンタルで$600もするというのに、お客さんがたくさんいるそうで)

私はタダで乗せて頂きました(笑)

夜は、エクササイズのため、カピオラニ公園をウォーキングしました。

こんな感じの2日間を過ごしましたが、

ちょっと、色々、新しいことが始まる予感です。

2 Responses to 新年2日間はこんな感じ

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です