やっと青空が

今日は久しぶりにやっと青空が見えて、心も体も気持ちいい1日でした。

ダイアモンドヘッドのふもとで午前中のミーティングをした時に、
ダイアモンドヘッドが木々で青々としているのを見て、やはり、雨の恵みも感じずにはいられませんでした。

夕方は、映画を観に行き、のんびりしました。
(そろそろ風邪からの回復期間も終わりです)

キングズ・スピーチ

エリザベス女王の父君にあたるジョージ6世の どもり をテーマにしているこの作品は実話で、

王を支えるスピーチセラピストとのやり取りがたくさん出てきます。

どこの世界にも、愛と熱心さで、人を支える陰の人がいるものですね。

とても良い話でした。

ついに明日は、2010年最後の日。

ゆっくり美味しい日本茶を飲みながら、感謝を数えて過ごしています。

以前は通販で買っていた うおがし銘茶が、今は、銀座にCha Ginza という名の素敵なお茶サロンとなっていました

お茶もこうなるとオシャレね。

2 Responses to やっと青空が

あゆあゆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です